沖縄県うるま市 「SeaLove」 オラクルカード ・パワーストーン ・雑貨 ・アロマオイル ・angelwings

◆エンジェルカードとは

エンジェルカード

今のあなたに必要なメッセージを天使が届けてくれます

ドリーン・バーチュー博士のエンジェルオラクルカードは、天使からのメッセージをあつめたものです。 そこには、「夢」、「好奇心」、「許し」など、あなたに大切な何かを教えてくれる言葉がこめられています。その言葉から深い天使の英知と愛を感じることができるでしょう。
また、エンジェルオラクルカードでのカードリーディングは、あなたに新しい自分を見つける体験を与えてくれます。無意識で気が付かなかったこと、恋愛のこと、未来への希望や夢の実現など、カードのメッセージがあなたに本当の自分の姿を見つけるきっかけをつくります。エンジェルの言葉は、ポジティブなエネルギーに満ちています。エンジェルは人間の可能性を信じているからです。その神託に、あなたは勇気付けられることでしょう

*〜ドリーンバーチュー公式サイトより〜

 

エンジェルカードは、天使が今あなたに一番に伝えたいメッセージを届けてくれます。人生には色々なことがありますが、人には必ず守護天使がついていて、人を幸せにするための方法を導き与えてくださいます。  

エンジェルカードは天使があなたに伝えたい大切な何かを知らせてくださり、より幸せになるための導きを、誠実さと愛を持ってメッセージを届けてくださいます。

 

エンジェルカードを通して天使たちはいつでもあなたを見守って本来の幸せへと導いてくださることでしょう。

 

◆こんな心境をお持ちの方へお勧め

・仕事・恋愛・人間関係をよりうまくいかせたい。 ・日々を幸せに生きたい ・ネガティブな感情を手放しポジティブに生きたい。 ・無意識で気づかない自身の心境と向き合いたい。 ・夢を叶えたい。 ・人生の目的や使命を知りたい。 ・幸せな恋愛をするための方法を知りたい。 

◆エンジェルカードリーディング料金

エンジェルカード

★30分   3,000円

★60分   4,000円

 

*ご予約はこちらから

   

 

inserted by FC2 system