沖縄県うるま市 「SeaLove」 オラクルカード ・カウンセリング ・パワーストーン ・雑貨 ・アロマオイル 

 ◆プロフィール

SeaLove 凛

  【セラピスト 凛】 (心理学博士 ドリーン・バーチュー認定CACR)

 幼い頃からスピリチュアルな世界に興味を持ち始める。2011年に エンジェルオラクルカードと出会い、自身がエンジェルカードを通して得られた経験をもとに、世の中へ貢献したい思いから 2012年に【SeaLove】設立

 

☆イベント・ラジオ・TV・雑誌連載 等 沖縄のメディアにも出演しております。

 

★メディア出演情報はこちらをご覧ください★

 ◆経歴

2012年 7月 SeaLove設立 ★

2014年〜2016年 ぷらっと沖縄 毎月連載【幸せな恋愛をするためのエンジェルメッセージ 各月生まれ】

2014年〜現在  住友生命・第一生命様にて、不定期に行われている 【凛のリーディングイベントにて、社員・お客様をリーディング】

2015年 6月   エンジェルカード発行会社★ライトワークスに取材掲載されました★
         http://lightworks-study.net/special.html?aid=44

2015年 8月  マーメイドカードの著者『ルーシーキャンベンディッシュ』マーメイドマジックオラクルカードプロ認定講座を修了。

2018年6月〜2019年3月  フリーペーパー(beo・okinawa) にて 各月生まれの【幸せになるためのエンジェルメッセージ】を連載担当。

2019年8月〜11月  ウエルカルチャースクール講師【エンジェルカード講座】

◆その他 エンジェルカード講師・イベント出演・企業出張リーディング など定期的に開催している。

 

 ◆エンジェルオラクルカードとの出会い

私がエンジェルカードに出会ったのは、2011年の時でした。 

2004年に長女を出産し、2007年 長男がお腹にいる際に離婚しシングルマザーとなり、長男を産み一人で子供二人(当時長女3歳、長男0歳)を保育園に預け、産後2カ月でフルタイムの仕事を始めながら第二の人生のスタートとなったその当時の私は、今では考えられないくらいの不安症、パニック、精神不安で、仕事しながらも経済的にも苦しく、精神的・経済的にも不安定な生活を3年ほど過ごしていました。  そんな中にご縁で出会った1冊の本が(ホ・オポノポノでした) こんな事で人生が変わるわけがない、と思いながらも精神状況が極限だった私は、その当時の感情がとにかくなくなるようにひたすら感情セラピーやクリーニング。。 そんな中に本当に奇跡は起こりました。   

痛みで苦しんでいた私の心が少しずつほどけていくのが感じられ、私の目の前で起きている現実が変わり始めました。

 

 当時フルタイムの事務員をしていた私は何かに引き付けられるような衝動を日々感じるようになり、内なるもの(自分自身の魂と本来の心)に従うと決め、事務員の仕事を退職しました。 シングルマザーで二人の子供を抱えながら、そんな決断をしてしまった当時の私のことを、周りや家族からも、当時は非難されるように。。  

それでも何かが心の奥底で、私に向かって(あなたなら世の中や人を助ける事ができるから、今は導きに従って・・)必ず何かが見つかるから、 そんな自分の心に本来の魂に従おう。と決めました。 ですがそれが何なのかは分からずに、何かを求めに探しに久高島へ何度か一人で行きましたり・・。  それから半年後に色々なご縁と共にエンジェルオラクルカードに出会うことができました。  

その時は感動と、ようやく出会えた…という衝撃すぎる出会いでした。  天使を全く信じていなかった私が、 今では本当にいるとしか言えないような出来事がそれからも頻繁に起こり、天使たちはいつでもどんな時でも私を勇気づけて幸せの道へと導いてくださいました。

 私を、愛する子供や家族を幸せにしてくれた天使に心から感謝しております。  

そしてエンジェルオラクルカードを通して多くの方が幸せな道へと進むことができますよう、心より祈りと感謝を申し上げます。

*ご予約はこちらから

 ◆皆様へメッセージ

 エンジェルオラクルカードは世の中を、人々を幸せにしてくださるカードだと私は確信しております。

 時には成長の為の困難や試練の中で、辛い日々や不安や迷いを感じてしまうこともあるはずです。  そんな時に天使はその人が幸せへと向かえる方法を導いて教えてくださいます。  

 どうしたら良いのか分からない、問題を抱えている時、悩んでいるとき、不安で苦しんでいる時、感情を癒したい時、今の自分に必要なメッセージを頂きたい時に、どうぞ天使に委ねられてみてください。 

 エンジェルオラクルカードリーディングを通してその答えや解決法を知ることで、

より幸せに生きるためのヒントを得られるのかもしれません。 

どうか一人で抱え込まずに、天使からのメッセージを受けてみませんか。 

天使という愛に溢れた素晴らしい存在を通して、あなたへメッセージが届きますように。 

*ご予約はこちらから

inserted by FC2 system